★広島FA★ズムスタのおかげ

  • 隊長53
    2010年11月21日 11:03 visibility102

====================
広島FA参戦を後押ししたマツダスタジアム
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101109020.html




広島はこれまでFA選手の獲得を水面下で検討したことはあったが、
実際に名乗りを上げることになれば球団史上初。
マネーゲームの風潮を嫌い、例年はFA戦線から距離を置いてきたが、
マツダスタジアム効果で完成初年度の09年は187万人、
今季は160万人超の観客動員を記録。
資金面での余力が後を押す。



 この日、内川は「必要だと言ってくれる球団すべてと話がしたい」と
12球団OKの姿勢を示した。
広島は内川が尊敬する同郷・大分出身の野村監督が指揮を執り、
オフの自主トレをともに行う元横浜の石井が精神的支柱として活躍する。
球団は複数年契約などの諸条件を整え、
ソフトバンクなどとの争奪戦に誠意を持って乗り出す。
7日にはドジャースからFAとなった黒田博樹投手(35)の獲得に乗り出すことを表明した。
強いカープの復活へ、投打両輪の獲得に全力を挙げる。
====================


 


広島FA参戦はマツダスタジアムのおかげ

マツダスタジアムの盛り上がりは俺のおかげ?

俺が盛り上がれたのは、ズムスタホーカーのおかげ(笑)


 


提供側と提供される側がどちらも幸せになれる。
WIN-WINの関係はいいものです。


 


それにしても良く行った(笑)
(今季観戦試合)
http://baseballsns.jp/member/544/match/8983/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8981/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8982/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8607/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8158/
http://baseballsns.jp/member/544/match/7755/



阪神と関係ない試合も1試合ありますが(笑)



しかし阪神戦2勝3敗・・・



これが、4勝1敗だったら優勝できたのに・・・



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。