★東北楽天1-2北海道日本ハム★なんだかんだで皆お友達です。

  • 隊長53
    2010年08月04日 09:54 visibility85


<先発>
日本ハム:ダルビッシュ
東北楽天:永井



1回表  糸井 2アウト1,3塁の2-1からライトへの先制タイムリーヒット! 楽0-1日
1回表  坪井 2アウト1,3塁の2-1からレフトへのタイムリーヒット 楽0-2日
坪井、口(くち)ファンファーレする間もなくヒット。
もうちょっと待ってくれぇ。
 






4回裏  リンデン 2アウト3塁の2-2からセンターへのタイムリーヒット 楽1-2日
ダルから1点を返す。



しかし、完投負け・・・



試合はざっとこんなもん。




2試合共雨という最悪のパターンも覚悟したが、2試合とも降らず。
そしてこの日は、日が照って暑いぐらいでした。




試合前は、恒例チアのステージを見て
チアの人達いろいろしゃべりかけてくる。
どちら側で観戦ですか?楽天側ですか?
今日は永井だからいけますよぉ!とか。めちゃめちゃ元気。
はい、それを聞けただけでも満足(爆)





 


いや、まだまだ続く。




昨日はいなかった
『覚えてくれてたんですかぁ』↓の子に会う。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/177232/




もちろん、
風船の子とは昨日も会い、今日も風船を飛ばし、

http://baseballsns.jp/member/544/match/8184/



地味に毎年、1杯づつぐらい買ったことのある子から
今回は、昨日今日と2試合連続でビールを買いました。





まぁなんだかんだで、3人とも友達だって分かって(爆)
売り子の数も少ないんで皆友達だって。そりゃそうよ(笑)





では、またいつか!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。