★5時間25分の原因★ち●ポジ確認に時間かけす ぎ、中田賢!

  • 隊長53
    2010年08月01日 18:07 visibility95

左右足をバタバタさせ、ち●ポジ確認。
15秒


ようやくセットに入り、投げない、投げない、ようやく15秒後に投げる。



中田賢!
間合い長すぎや!



遅延行為で退場もんやで。



紳士的な『甲子園』の阪神ファンだから、何事も中田、いや無かったけど、
牽制球投げただけでブーイングする某球団の本拠地なら暴動もんやで。



こんな長い間合いの投手に遭遇したのはジャイアンツ時代の工藤以来や。


大概、球児のち●ポジ確認も時間長いけど、先発がこんなに時間かけたらアカン(笑)


真面目な話、
ち●ポジ確認とセットに入ってからの焦らしを
それぞれ10秒づつ短縮したら、
20秒の削減。
132球投げてるので、2640秒、
つまり中田ひとりで44分は短縮できたはず。


延長12回とは言え、5時間25分はかかり過ぎだったのが分かるでしょう。


まぁその中田も自分が時間をかけすぎたせいで、6回途中でヘバッたのは、自業自得です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。