★ケーシー・フォッ寒語録★あの頃は特に寒かったです。

  • 隊長53
    2010年06月27日 14:22 visibility178

新シリーズ「ケーシー・フォッ寒語録!!」



我らのアイドル投手
ケーシー・フォッサム(「フォッ寒」/「フォッ暖」)の
微笑ましい語録(いい訳)シリーズでございます。


 


初めての方はこちら↓↓↓参照



★551投球★我らのアイドル投手「ケーシー・フォッ寒」語録
http://baseballsns.jp/member/544/diary/181286/


 


本日登板の神宮
その前の登板
あれは、まだ野球シーズンには程遠い、
オープン戦の出来事でした。
あの頃は特に寒かったです。



【今日のフォッ寒い語録】
オープン戦 阪神8―7ヤクルト(3月17日、神宮)
551の無い時〜 版です。



この試合の観戦記はこちら↓↓↓
★ヤクルト7-8阪神(オープン戦)★『200試合観戦記』記念!
http://baseballsns.jp/member/544/match/7673/



阪神フォッサム追試…炎上4回7失点
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100318-607451.html



本人いわく、大乱調の要因は2つ。




(1)実戦で初めてフォークを投げたこと



ドテッ!



(2)神宮での使用球は、甲子園用とは違い「湿気が少なくサラサラしている」ため感触が違ったこと。



ドテッ!ドテッ!



「新しい環境でいろいろ勉強している最中。」



ドテッ!ドテッ!ドテッ!



「(すでに2度取られた)ボークがなくて良かった。」



ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!



超プラス思考の左腕はさらに続けて言った。
「僕は毎年、キャンプから20イニングぐらい投げてシーズンに入る。
今15イニング(実際は14)だから、あと5イニングぐらいは投げたい」。



ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!



「僕は今までキャンプで良かった時、シーズンは悪かった」。



ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!ドテッ!



ドテッ!6連発!!!!!!
まさかこのフォッ寒がこの後一軍で(多少)活躍する
とは思いもしませんでした(笑)

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。