★交流戦を本拠地別に振り返る★ここを本拠地とする球団は?

  • 隊長53
    2010年06月13日 22:40 visibility225


交流戦の優勝チームはここを本拠地とする球団でした。



ここを本拠地とする球団は、最後まさかの連敗でしたね。
残念。


ここを本拠地とする球団も粘ったんですが、惜しい。


ここを本拠地とする球団は、
今日勝てばセ・リーグ最上位だったんですが。。。


ここを本拠地とする球団は、、、交流戦優勝争いには全く絡みませんでしたが、それでも現在セ・リーグ三位(苦笑)



以上、
「交流戦を本拠地別に振り返る・ここを本拠地とする球団は?」
今年の交流戦観戦、全五球場の紹介でした(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。