1回裏の赤星選手の走塁ですべてが決まった

  • 隊長53
    2006年09月08日 00:53 visibility124


試合開始前のサインボールで投げ入れで、
8/25のTG戦と同じく
今日も鳥谷選手のボールをGETする。

 

ということは試合結果も8/25と同じ?
と一抹の不安をかかえながら観戦していると、
やっぱり負けた・・・

 

1回表のホームランは仕方あるまい。
1回裏の赤星選手の走塁ですべてが決まったね。
たしかに、果敢に2塁まで走るのはいいが、明らかに暴走。
まあこれでセーフになれば好走塁となるのだが、
プロは結果が全てなので、やはり失敗すれば暴走。
これで完全にグローバー投手が立ち直ってしまいました。




 

今日の巨人の先発、
順番から行くと当然スライドでグローバー投手なのだが、
日刊スポーツの予想では西村投手となっていたので、
今日は楽勝やぁ!と喜んでた私が恥ずかしい・・・


 

雨は降ってくるし、結局一番盛り上がったのは
7回裏の他球場の経過で中日が負けてると分かった時。
うーーん情けない。

 

これで今シーズンの観戦成績、対読売に1勝3敗・・・
全体でも貯金10に減ってしまった。。。
次負けると貯金が一桁代に・・・
それだけは避けたいなぁ。


 

でも次は横浜戦だから楽勝か(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。