★551投球★我らのアイドル投手「ケーシー・フォッ寒」語録

  • 隊長53
    2010年06月24日 13:25 visibility443


551(蓬莱)の



ある時〜(喜)



ない時〜(泣)


 


好投と炎上をくり返す差が激しい投球を
関西では551投球と呼びます(やや嘘)



その551投球をひたすらくり返す投手として
ジェイソン・スタン(『スカタン』/『スゴイ』)リッジを紹介しましたが、
http://baseballsns.jp/member/544/diary/179584/
我が軍には、もう一人551投球をする投手がいます(苦笑)





551の



ある時〜
5回5安打1失点〜(喜)
(これがめいいっぱい)




ない時〜
5回5失点1被弾〜(泣)
(先日はもっと酷かったが・・・)




我らのアイドル投手
ケーシー・フォッサム(「フォッ寒」/「フォッ暖」)投手
であります。



スタン(『スカタン』/『スゴイ』)リッジの場合、
好不調の波の原因ははっきりしたので、あとは首脳陣の使い方次第ですが、
ケーシー・フォッサム(「フォッ寒」/「フォッ暖」)の場合、
好不調の波の原因が事前に全く分かりません。。。





ただ、投げ終わった後には
必ずその原因がはっきりします(涙)



あ〜だ、こ〜だと『いい訳』を、
しゃーしゃーと述べてくれます(爆)



では、551の無い時〜から



先日の試合。
6/20(日)横浜対阪神@ハマスタ
先発フォッ寒投手 3回2/3 6失点 のコメント
狭い球場で、風が強い中、
配球とか色々と自分が修正、工夫しないといけなかったけど、それが出来なかった。
とにかく今はチームが勝つことを祈るだけです。







ドテッ!


 


先月は。。。
5/27(木)阪神対西武@甲子園
先発フォッ寒投手 5回 3失点 のコメント
今日は体のキレが良すぎて、
自分の普段以上のことをやろうとしすぎた。
本当に最低限の最低限の仕事は出来たけど、もっと投げないといけない。
今はチームが逆転するのを信じるだけです。





ドテッ!ドテッ!






551のある時〜は、



4/23(金)阪神7-1中日@甲子園


先発フォッサム投手 5回 1失点
城島のサイン通りに投げて、
良い投球が出来たし、自分の自信にもなった。
これからも城島を信じて、今日のような投球を心掛けたい。


 



もう怒りを通り微笑ましいとしか言いようがありません(笑)


 


これからも、彼の発言に注目です!(爆)



我らのアイドル投手
ケーシー・フォッサム(「フォッ寒」/「フォッ暖」)投手は、
明後日登板予定です!



 


あ、これシリーズ化しよ!(にやり)






























sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。