★高校野球/花巻5-0鵡川★虎の恋人!【居酒屋観戦版】

  • 隊長53
    2009年04月02日 21:08 visibility94


虎の恋人、花巻東・菊地!


常時143kmは出てましたね。
人を小馬鹿にするようなカーブ。
スピードタイプというよりは実践タイプ。
期待していいんじゃないでしょうか?(抽選に当たればだけどね・・・)




以上





そして、恋人と一緒に期待、いや来たいのが、ここ!
バックスクリーン裏にできた
「ココナッツガーデン」


残念ながら試合は見れません。
ホームランボールがテーブルの食事に突き刺さる場合がこざいます。


って、誰が行くねん・・・





結果

2杯










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。