★狙い打ち★ウラワ〜ウラワ〜ウラ浦和〜♪

  • 隊長53
    2010年06月11日 18:02 visibility142

所沢〜幕張〜所沢の大移動。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/178879/



帰りは到着時間が一緒だったので、
武蔵野線で戻ってみた。



これがあの有名な浦和かぁ(一部・笑)



それにしても、本当に駅がいっぱい。



東浦和、南浦和、武蔵浦和、西浦和。



ウララ〜ウララ〜ウラウラで〜♪
ウララ〜ウララ〜ウラウラよ〜♪
ウララ〜ウララ〜ウラウラの〜♪
この世は私のためにある♪
(狙いうち)



東浦和〜西浦和〜♪
南浦和〜北浦和〜♪
武蔵浦和〜中浦和〜♪
浦和にゃ七つの駅がある〜♪
(byタモリ)



と私が歌ったかは定かではない(笑)



昔、流行った駅名シリーズでもやろうかと思ったけど、
いちいち降りてとってたんでは、所沢に着かないので。
残念ながら駅の画像はありません。。。(涙)



ヤッツケ日記おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。