★甲子園★恐るべし阪神園芸

  • 隊長53
    2010年07月14日 12:43 visibility703

7/9(金) 雨
7/11(日)雨
7/13(火)雨

にも関わらず、18時〜だけ何故か雨が止んだ甲子園。

普通、日中雨なら例え18時から雨が止んだとしても試合はできないものだが、
この甲子園の阪神園芸は、そこをきっちり試合開催できるようにもってくるからスゴイ。
恐るべし阪神園芸。

個人的には最終局面のペナントレースを考えると
甲子園開催を少しでも残しておいた方が有利なので、
(9月のハマスタや神宮の成績が悪すぎるもんで(号泣))
チケットを持っている人には悪いが、
追加日程へ数試合流れて欲しかったんだが、
まぁこの3試合は、2勝1敗だから良しとしましょう。

さて、本日ですが、
梅田地方では12時ぐらいでは横殴りの雨が降っております。
恐らく甲子園地方でも豪雨でしょう。
ただ、Yahooの「雨雲の動き」を見ていると、
またまた18時ぐらいから雲が途切れ小雨にまで回復しそうな予報。

ということで、
昨日ぐちゃぐちゃになったグランドを阪神園芸がどこまで回復させることができるのか?
が試合開催までのポイントになりそうです。

これで開催まで漕ぎつけたら脱帽です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。