★交流戦★まもなく今季も「全球団との対戦(参戦)」目標達成

  • 隊長53
    2010年06月07日 14:01 visibility101


今年は↑↑↑ここに行かなかったので苦戦しました。



交流戦が始まった最初の年2005年の目標は、
「パ・リーグ全球団との対戦(参戦)!」で、
それを達成して以来、毎年続いております。
日程的に危ない年もありましたが、
今日のホークス戦で今年も目標を達成できそうです。






セ・リーグとの甲子園での対戦は、
何曜日に・何処の席に行くかが大事で、
相手がどこだったか全く興味なかったりしますが(笑)、
交流戦はめちゃめちゃ相手を意識します。
ビジター応援席で少人数でがんばってる姿は微笑ましくも思い、
かといって某球団のように黒い軍団が大人数占拠して、
でけぇ声で騒ぐとこっちも燃えます(苦笑)








そんな「甲子園」交流戦も今日が最後になりました。



避けたはずの杉内との対戦が予想されややがっかりですが、
杉内と対戦しないと交流戦という気もしないので、
これも年間の恒例行事として楽しみたいと思います。




では、来年もパリーグファンのご来場をお待ちしております。


 


私は残り西武ドームもありますが・・・(にやり)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。