★ソフトバンク1-1阪神(ファーム)★福岡だけどファームだよ

  • 隊長53
    2008年07月29日 14:42 visibility89


まずこれ↓
http://baseballsns.jp/member/544/diary/54503/
コーチに投げ入れてもらったものはあるのですが、
ファウルボールを直接捕るのは初めて。
相当高く上がった球だったので素手だと痛い痛い。
でも拍手喝采を浴びたのでちょっとうれしかったです。





では試合。


2008年7月25日(金) 対 ソフトバンク 13回戦 ヤフードーム
球団 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
ソフ 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1




先発は
阪神:アッチソン
ソフトバンク:新垣
という1軍かと間違うような試合。




阪神のオーダーは次の通りでした。
1 (二) 坂
2 (遊) 大和
3 (一) 野原
4 (右) 桜井
  左 高橋勇
5 (中) フォード
6 (指) 秀太
  打指 清水
7 (左) 山田
  右 大城
8 (三) 前田
9 (捕) 小宮山













今岡は鳴尾浜でお留守番のようです。
到着は3回からでしたのそれからのレポート。


まず、ソフトバンク先発の新垣ですが、
素敵なくらいストライクが入りません。
何といっても投球練習ですらロクにストライクが入らないのですから。
それでも四球はたった1回。
ボール球に手を出しすぎです若虎軍団・・・
結果は5回6安打1失点。
微妙な成績。







一方、アッチソンも
6回4安打1失点。
こちらも、まぁまぁという成績。



打線の方ですが、
新垣交代後、4回4人の投手を相手にわずか1安打・・・
最後も大和くんが敢え無く三振。
写真の通り、打てそうな雰囲気がありません。
守備は超一流(ちょっと送球に不安?)なだけに、
勿体無くてなりません・・・






面白かったのは、小宮山くん。
3打席連続犠打成功。おめでとう!
でもバッティングを見たかったなぁ。



試合終了後は投手の反省会。
星野コーチが語ってます。


あとは、これと言った話題が・・・


それにしても、ファームはソフトバンクに勝てません。
全体的な成績もいまいち。
今シーズンのファームの弱さは将来的にヤバイですね・・・



その後は、
お楽しみナイター福岡屋台ドーム!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/54513/
1枚写真入れておきます(笑)







大和空振り・・・
前に突っ込んでますね・・・




「あぁ〜あ」


反省・反省


夜の部です。
スペシャルサービス(笑)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。