★球宴へブラゼルを救援せよ★阪神ファンの組織票には期待できませんが(涙)・・・【プラスワン】

  • 隊長53
    2010年07月07日 07:59 visibility104

オールスターに出場出来る「もう1人の選手」を選出「プラスワン」
阪神タイガース・ブラゼル選手に投票しましょう
↓↓↓
http://allstargame.npb.or.jp/plusone/



===============
「マツダ プレマシー プラスワン ドリーム」
http://allstargame.npb.or.jp/plusone/
60回大会を記念した特別企画として、夢の舞台に出場出来る「もう1人の選手」を選出。


===============



7月4日現在72試合で28本塁打、計算上はシーズン最多56本塁打
を打とうとしているブラゼル様が救援に選ばれておりません。。。



組織として動くのが苦手な阪神ファンなので、
ファン投票で選ばれないのは想定内でしたが、
監督推薦までも漏れるとは想定外でした。



ファン投票以上に怪しい選手間投票※では、
セ一塁手は中日ブランコ。
恐らく脳ミソ弱い人が相当いたので
ブランコとブラゼルを間違って投票した人が大半だとは思いますが。。。
多分ね、中日の方が昨年順位上だから、ブランコの方が上に名前があって
かなりの数が流れたものと思われます。



※身内で誰が好かれてるかを投票できめちゃおうという発想が子供過ぎます。
 学級委員ちゃうで(苦笑)




しかし、今大会は記念大会ということで、
敗者復活であと一人(セパで各1で計2名)選出されます。
皆さん、
ブラゼル
選手に投票しましょう!



ん?ん?ん?



といって各方面で組織的な投票を呼び掛けてみても
個の集まりが大勢いるにすぎない阪神ファンには効きません。
投票する人はするし、しない人はしません。


これ以上組織票に期待するのはムダです。

しかし、たかがオールスターと言えども、このままブラゼルを見殺しにする訳にはいきません。
そこで「球宴へブラゼルを救援せよ!」大作戦!
他球団ファンの票を分断せよ!
他球団選手を褒め殺しし票を散らすという作戦です(笑)





まずは、組織力が一番高そうな広島崩し!



C廣瀬 純
打率5位ですよ。
今回出れないなんて勿体ない。
しかも外野ファン投票4位惜しい!
広島ファンの皆さん、あとひと押しですよ!
がんばれ!



C梵 英心
えーーー、盗塁王と犠打王の2冠が出れないんですか?
プラスワンの選出ポイント
「はつらつとした、躍動感あるプレーで子どもから大人まで日本のファミリーに夢を与える選手」
にピッタリじゃないですか。
広島ファンの皆さん、梵 英心へ清き一票を!



C赤松 真人
個人的には赤松がみたいなぁ。票をお願い!



続いて、何だかんだ言っても持ち票の多そうな読売。



G高橋 由伸
中間発表で1位だったのに栗原に抜かされて悔しくないですか?
オールスターで復活した姿をみたいなぁ(やや嘘)
巨人ファンの皆さん、清き一票を!



Gクルーン
中日浅尾が球速なら球児より俺の方が速いってほざいてますよ!
でも一番速いのは何といってもクルーンでしょう!
クルーンの剛速球がみたいですよね巨人ファンの皆さん!



G長野 久義
超(態度が)大物ルーキー!蝶野、いや長野。
その生意気ぶりをオールスターでもみせてよ!



続いて、投票組織力では全国一を誇るヤクルト。



S中澤 雅人
投手中間発表ランク外から一気に5位に躍り出たスーパールーキー。
その勢いで救援に出しましょう、ね、ヤクルトファンの皆さん。



S村中 恭兵
防御率4位ですよ!



S由規
S石川 雅規
他にも先発がいっぱいいますね!



S藤本 敦士
阪神の人気者がヤクルトでがんばってます。
ヤクルトファンの皆さん、応援してあげて!
って、藤本を推すと阪神ファンの票が流れて逆効果・・・アカンアカン



続いて横浜。



YB清水 直行
ファン投票3位惜しい!
横浜ファンの皆さん、あとひと押しですよ!がんばれ!



YB内川 聖一
元首位打者ですよ首位打者。
同じアゴの平野が選ばれてるのに。頑張ろうよ横浜ファン。



YB村田 修一
村田も選ばれてないなんて不思議。
横浜ファンの皆さん、清き一票を!



最後に中日。



Dチェン
チェンは誰も打てまチェン。
オールスターでもパの打者は打てまチェンよ。
さぁ投票、投票。



D荒木 雅博
ちょっとぉぉ。井端が選ばれてるんだから荒木も出してあげてよぉ。



D朝倉 健太
健太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 


という訳で他球団のファンの皆さん。
こんなにいっぱいいい選手がいるよ!



阪神ファンは
ブラゼル
に1点集中で。

血迷って下柳に1票とか入れないようだけはお願いしておきます。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。