スミ2が続いて危なかったが最後は打線爆発

  • 隊長53
    2006年09月29日 02:49 visibility90


2006年09月28日(木)
今日もライトスタンドで観戦。
チャンピオンフラッグが後方へなびくのも一緒。

左打者、或いは流し打ちのできる右打者にはうれしい風向き。

 

その風に乗せて金本選手見事先制2ラン。

元同僚佐々岡投手とは相性がよい。 

今日も楽勝か?

しかし火曜と同じくその後苦戦。

スミ2状態が続く。

 

7回裏1アウト3塁で桧山選手登場。

桧山ダンスかチャンスワッショイどっちでいくんだ?

と応援団を見てたらブーイングが始まる。

ブーイングという選択肢はないのだが・・・

と思って見ると敬遠。

さあ、そうなると視線は後方へ。

林選手のようだ。

よし彼ならやってくれる!

の期待に答え、見事タイムリー。

よーし、こうなるともうイケイケ。 

 

球児くん温存の展開まで持っていき見事勝利!

 

 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。