★阪神1-0横浜★13泰っさん⇔リンくん31

  • 隊長53
    2007年05月21日 02:22 visibility128


左若手先発投手最後の砦。
中村泰投手今シーズン初先発。
ここまで中継ぎで自責点0!
期待できます。さぁ、がんばろう。



1回表 
0OUT     【仁志】 1-3より センターヒット T0-0YB
0OUT 1塁 【石井】 2-0より スリーバント失敗 T0-0YB
このバント失敗で生き返りました。
よいスライダーも持ってるのに制球が定まらず四球で自滅。
これが中村泰投手の悪いパターン。
そのパターンに嵌りそうだっただけに助かりました。







2回表
0OUT     【内川】 2-3より ライトスリーベース T0-0YB
りーーん・・・



0OUT 3塁 【小池】 0-1より ピッチャーゴロ T0-0YB
1OUT 3塁 【吉村】 1-1より セカンドゴロ T0-0YB
2OUT 3塁 【相川】 1-3より フォアボール T0-0YB
2OUT 1・3塁 【加藤】 0-1より センターフライ T0-0YB
しかし、その後、よく踏ん張る。がんばった!





3回表 
0OUT     【仁志】 2-3より 空振り三振 T0-0YB
1OUT     【石井】 2-1より 空振り三振 T0-0YB
2OUT     【金城】 2-2より 見逃し三振 T0-0YB
圧巻!!!





4回裏
1OUT     【金本】 0-3より フォアボール T0-0YB
1OUT 1塁 【今岡】 2-2より センターヒット T0-0YB
アナウンス「加藤選手、怪我の手当てをしておりますので、しばらくお待ち下さい」
子1「大矢監督、投手を交代しようか悩んでおりますので、しばらくお待ち下さい」
子2「ゴーヤ監督、ゴーヤ食べようか悩んでおりますので、しばらくお待ち下さい」
私 「沖縄か!?」







という訳で投手交代。
(投手交代)加藤 → 山北  
1OUT 1・3塁 【林】 2-2より ライトタイムリーヒット T1-0YB
先ほどのエラーを帳消しにするタイムリーヒット!!!!!




7回表 (投手交代)中村泰 → 久保田  
8回表 (投手交代)久保田 → ウィリアムス  
1点あれば、大丈夫。
いつもは時間のかかるこの2人。
今日は短かった。気合が入ってたね。





8回裏
0OUT     【代打・藤原】 2-3より フォアボール T1-0YB
桜井より先に藤原が代打。まずはフォアボール。
そして、矢野の次には、桜井がネキストバッターズボックスに入ります。




0OUT 1塁 【矢野】 0-0より レフトヒット T1-0YB
しかし、このヒットで代打変更。
代打・秀太(バント)!



0OUT 1・2塁 【代打・秀太】 2-3より 見逃し三振 T1-0YB
バントのための代打なのに、バントできず。
あ〜あ。
せっかくの桜井の打席だったのにぃ。ブーイング!




9回裏  (投手交代)ウィリアムス→藤川
よっしゃ!勝った!
14残塁だけど勝てばいい勝てば!
今日は中村泰に勝利がついたのが大きい。
よっしゃ。





ヒーローインタビューは、
『13』泰さん

『31』リンくん
の同期入団コンビ。
苦労人の二人らしく微笑ましいインタビューでした!









青空が広がる甲子園!
あと1人コールが響く!
気持ちいい!!!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。