★デイリースポーツ電子版は広告無し!★イマジネーションを働かせましょう!

  • 隊長53
    2010年01月29日 18:31 visibility153

デイリースポーツ電子版が2月1日スタート、月額1890円
http://www.daily.co.jp/information/top/0002664916.shtml



紙面はマウススクロールで拡大できるほか、
実際の新聞のようにページをめくる機能を備える。



PCサンプル版をご覧下さい。
なかなかいいですねぇ。
自動めくり機能も面白い。



問題は持ち運び。
通勤時に読めない、野球場に持って行けない
という点をどう割り引くかですね。。。



さて、サンプルをご覧になった方はお気づきになったかと思われますが、
広告がありません!
このWEB版自体がそんなに普及するとは思いませんが、
何かしら影響はありそうです。
ここらあたりは、プロの広告業界の方フォローお願いします(ムチャ振り)



さらに最大の欠点は、
広告がカットされているのに合わせて
エロ頁もカットされているものと思われる点です(爆)



カットされたページがどんなものかは、
皆さん、イマジネーションを働かせるしかないですね!

ところで、元一番搾りの「みひろ」って誰?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。