★紅白の歌で振り返る2009★Butterfly 〜どんな時よりすばらしい〜

  • 隊長53
    2009年12月31日 01:04 visibility109

【阪神タイガース的・2009重大ニュースtop3】
1位赤星電撃引退!
2位カーネルサンダース発見!
3位城島阪神入団!

メールが飛び交った量からして、
今年の阪神のニュースとしては、
この3点がやはりTOP3でしょう。

こういう年末ランキングを付けると、
最近のニュースがどうしても上位にいってしまうので
なるべく過去のニュースを私は上位評価したいです。
でも、1位だけは、どうあろうとも1位かと。

それにしても、
オフシーズンの話題ばっかりやぁ。。。

阪神タイガース的にはどちらかと言えば、
あまり話題は少なかったですが、
個人的には激動の2009でした(笑)
↓の某月某日をはじめ、
いっぱい楽しいことがありましたね。

では、紅白の歌で振り返る2009
木村カエラ「Butterfly」
です。

某月某日(過去日記Link省略)
某月某日(過去日記Link省略)
某月某日(過去日記Link省略)





Butterfly〜
今日は今までのどんな時よりすばらしい〜♪

って歌ってましたねぇ思いっきり。
まぁそれぐらい楽しかった(秘・笑)



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。