★2010開幕★そろそろ優勝しようやぁ

  • 隊長53
    2010年03月26日 14:39 visibility113


3戦連続ファームの試合が雨天中止になって、先発陣が調整不足ですね。
マートンも出るって意気込んでいましたが、残念。
岩田の故障も痛いね。
フォッ寒は、そのまま寒いままのような気もしますし。。。

しかし、もうそんなこと考えていても仕方ありません。
いよいよ開幕です。

そんな心配も吹き飛ぶ程、打線がスゴイですから!
少々打たれようが、
どんな試合でも新ダイナマイト打線でカバーできます!

2位とか3位とかは、もういらんねん。
もうじゅうぶん我慢したでしょう。
皆!
そろそろ優勝しようやぁ!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。