★体感スピード★フォッサム〜上園リレー

  • 隊長53
    2010年03月19日 17:06 visibility56


130km/時ぐらいのフォッサムが投げたあとに
上園が登場すると、
140km/時そこそこのストレートが、
めちゃめちゃ速く感じる。
というのが先日神宮でのオープン戦の結論。


130km/時スピードに慣れてしまうと、
体が急に反応できなくて戸惑うという訳です。



フォッサム〜上園(ロングリリーフ)〜球児
という平均速度10km/時づつUP継投を必殺技として用意しましょう。
相手も太刀打ちできないのでは?


さて、話変わって、大阪から東京への移動。、
当たり前のように新幹線で移動していたところを、
今回は、行きに昼間高速バスを使用してみました。
そして、帰りは普段通り新幹線に乗った訳ですが、これが速い、速い。
行きの体が100km/時そこそこの速さに慣れてしまった為、
帰りの新幹線がめちゃめちゃ体にGを感じました。
背中をグーーーーンと押される感じ。
150km/時UP!
フォッサム〜上園リレーを体感した私でした(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。