★オープン戦★赤星選手の引退試合は行いません

  • 隊長53
    2010年01月27日 17:54 visibility76

発売中のチケット
3/14(日) 阪神タイガース対読売ジャイアンツ オープン戦
順調に売れ残ってますね(毒・爆)



チケット購入サイトの
「一部報道された赤星選手の引退試合は実施されませんので予めご了承下さい」
という注釈が空しいです。


 


球団ホームページ↓



赤星選手の引退試合は行いません
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1359.html
「赤星選手の引退試合について、実施予定はありませんので、お知らせいたします。」



それだけかよぉぉぉ!
報道↓のようにもうちょっと説明があってもいいんじゃない?



赤星氏固辞、引退試合なし
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100123-588512.html
「赤星氏がチームの大事な調整時期ということを考慮し、固辞した。」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。