★日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009★走り出せ〜走り出せ〜

  • 隊長53
    2009年12月16日 01:49 visibility477

走り出せ〜走り出せ〜♪(・・・無理やり野球ぽいネタ)
明日を迎えに行こう♪
君だけの音を聞かせてよ全部感じてるよ♪
(3塁コーチよ!)止めないで止めないで(・・・無理やり野球ぽく)
今を動かす気持ち♪
どんなに小さなつぼみでも一つだけのhappiness!♪


嵐メドレー抜粋!
あれ?マイガールは?
もしかして最初に歌った?
最初なら見逃してる・・・


(フェンスを)越えて〜♪ 越えて〜♪ 越えて〜♪(・・・無理やり野球ぽく)
ゆず!!


悠仁君間歌違えた!!
照れ笑いがよかったけど(笑)




相葉くん≒悠仁くん
分からんでもない(一部・笑) 


んーー、しかし、絢香の歌は上手い。

で、あの観客様たちは選ばれた人たちなん?
どうみても普通の人たちじゃないっしょ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。