★甲子園チケット一般発売★お疲れ様でした!

  • 隊長53
    2010年03月03日 00:07 visibility52

阪神ファンの皆様〜!
そして、阪神ファンでない方も、本日はお疲れ様でした〜!
まだ続いてる方もおられるかもしれませんが、
本日は(巨人戦を除く)甲子園全試合一斉一般発売でした。

え〜話すと長いので奮闘記は割愛。

奇跡的に取れたのも含めて、頼まれたものはきっちりノルマを果たしました!

ふぅ〜

某ぴ●チケットのグレードアップキャンペーン作戦がいかに凄い(悪い意味でね)か分かっただけでも収穫です(爆)

まぁこれで、半年先まで予定が確定!(笑)
今シーズンも半分終わった気分です。

さぁ、今年一年誰がどのエリアにシフトされるのか、が問題です(何?)

と、個人的な思いはさておき、あとはゆっくり、いろんな意味で素晴らしい甲子園を楽しみましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。