★ドラフト★2009注目選手「城島とバッテリーを組むのは誰か?」

  • 隊長53
    2009年10月27日 15:15 visibility147


急遽タイトルを変更しました!
「JOE島(根)」とバッテリーを組むのは誰か?
注目のドラフト候補です↓
================
一般的な評価はこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~draft/






昨年の評価はこちら
http://baseballsns.jp/member/544/diary/68924/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/68986/
藤原は、パリーグ2位チームのローテーション入り。
予想通り5勝しました・・・(汗)

(誰に似てるとか、親戚疑惑とか、そういう問題ではなく(一部笑))
だから外れ1位じゃなくてダイレクトで1位指名せよって言ったんだよぉぉ!!
逃した魚は大きかったですね(涙)







では、今年の注目選手としては以下の6人を挙げます。
◆菊地雄星(岩手・花巻東)投手
◆今村猛(長崎・清峰高)投手
◆山田修義(福井・敦賀気比)投手
◆岡田俊哉(和歌山・智弁和歌山)投手
◆筒香嘉智(神奈川・横浜)三塁
◆長野久義(25歳・Honda)外野








今年は、名実共に大物が揃ってますね。



センバツの菊池↓
http://baseballsns.jp/member/544/match/5757/



センバツでの菊池vs今村↓
http://baseballsns.jp/member/544/diary/93705/
http://baseballsns.jp/member/544/match/5769/




結局、あのセンバツでの伝説の一戦を演じた2人が
そのまま今年の目玉となりましたね。



【巷の指名予想】
9球団:菊池
H/C:今村
YB:筒香
G:長野
で4人がまず消えます。







菊池(今村)外れ1位を誰にするのかが
今年のポイントであるのは言うまでもありません。



個人的には初戦帝京戦の立ち上がりで打たれて、
ほとんど目立たなかった山田が狙い目ですが、
広島が外れ1位or2位で採ると思われます。

阪神は、岡田は外れ1位候補ですので、そちらに期待しましょう。
ただ、昨年のように外れ1位も競合する可能性あり。
阪神のクジ運ならこれも逃す可能性大(涙)








外れ外れ1位候補としては、


◆中澤雅人(トヨタ自動車)投手


が挙がっていますが、
今年の都市対抗準決勝で見た印象は「平凡」。



◆眞下 貴之(千葉・東海大望洋)投手
◆川原 弘之(福岡・福岡大大濠)投手
に行った方がいいと思います。




その他の注目選手は以下の通りです。



◆今宮 健太(大分・明豊)投手⇒野手として
◆大塚 豊(創価大)投手
◆武内久士(法政大)投手
◆二神一人(法政大)投手
◆古川秀一(日本文理大)投手
◆小島 脩平(東洋大)二塁
◆中田亮二(亜細亜大)一塁
◆中原恵司(亜細亜大)外野









以上


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。