★お別れ★君がいなくなった さよなら〜

  • 隊長53
    2009年07月03日 11:51 visibility100

月曜日



いつものように日刊(※)を買ったよ。
1週間を振り返るには、先発ピッチャーと勝敗表が載ってる
日刊じゃないとダメって君は言ったね。




(※)日刊スポーツ



駅から1週間分の先発投手を君に伝えようとした時、初めて気づいた。



君がいないってことを。



どうしたの?どこに行ったの?



でも、僕もダメだね。
金曜に甲子園で会ってから三日も気づかなかったなんて。



ごめんね。



君と出会ってからの半年間。
ほとんど野球の話しかしかなかったね。



先発ローテーションを振り返りながら、あーでもないこうでもないって。
君は他球団の投手のこともよく覚えていたよね。
君は記憶力が抜群だから。
観戦スケジュールを見ながら、
この試合と、この試合とって決めていくのが一番楽しかった。






売り子さんの話もしたね(笑)



君には僕がしたことを全て話したよね。
君は全部覚えてて。
あーこんなこともあったっけって。




さよなら。


そんな君がいなくなった。
僕の思い出の半年間が全部なくなっちゃった。










君がそのままいなくなったのならそれでいいんだけど・・・
何か事件に巻き込まれたんじゃないの?
と思うと急に不安で不安で・・・



捜索願いを出そうかと思ったその時、、、



僕の携帯が鳴った・・・


警察からだった




奈良で君が無事保護されたって。


奈良???




親切な人が届けてくれんだって。



僕の僕の大事な野球手帳。。。


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。