★戦闘アイテム★来季の色はオレンジ色?!

  • 隊長53
    2009年12月19日 09:41 visibility146


金本『G倒戦闘色』なんとオレンジ色
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20091218-00000019-dal-base.html



金本は風水で導かれたラッキーカラーを戦闘アイテムに採用し、シーズンを全うしてきた。
06年山吹色、
07年桜色、
08年空色、
09年金色。
そして来季は…。
 「蛍光オレンジらしい」。

告げられた瞬間、思わず苦笑した。
言わずと知れた巨人の伝統色。
チームとともに自らも復活を期す来季、
金本は身の回りをオレンジで固め、
幸運を呼び込む。













オレンジ色ですか?
オレンジ色ね(ニヤリ)





昔、
オレンジ色の、例のブツを球場に持ち込んだら、


( ゜Д゜)ドルァ!!
 ( ゜Д゜)ドルァ!!
  ( ゜Д゜)ドルァ!!
   ( ゜Д゜)ドルァ!!
    ( ゜Д゜)ドルァ!!
     ( ゜Д゜)ドルァ!!
 

と怒られてしまいましたが、
もう言われなくてすみますね(笑)

















来季の戦闘アイテムはこれ!



↓↓





来季っていうか、昔からの戦闘アイテムのような気がしますが(笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。