★CS未来予報★雨天中止@仙台

  • 隊長53
    2009年10月02日 18:21 visibility99

本日予定されておりました
ゴールデンイーグルスvsホークス@仙台
の試合は雨天中止となりました。
(恐らく振り替えは10/11(日))

リクエストにお応えして、本日↓の未来予報を修正いたします。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/133801/


といっても最終確率は変わりません。
そりゃぁお互い試合を消化してないので当たり前です(苦笑)
なのでグラフはカット。

ただ、いつ決まるかというと
ほとんど最終戦に決まるような確率がでました。

さて、ここからは数字論ではなく、あくまで予想です。

まず、杉内があと2回投げれます。(10/4F、10/11E)
ほとんど杉内しか頼りにならないホークス先発投手陣の中で、
3試合中2試合が杉内というのは大きすぎます。
ヤフド最終戦は、大隣、和田、岩崎、ホールトンの総動員で乗り切りましょう。

また10/4の日ハム戦で優勝が決まらなくなったのも大きいです。
その日優勝がかかっている試合とかかっていない試合では、
日ハム側のモチベーションが明らかに違います。

楽天側は、試合数の多さを活かし、
最終戦の直接対決までに2位を確定したいところですが、
先の予定通り
10/4Fを杉内で、10/6を総力戦でホークスが勝った場合、
楽天は、直接対決までの7戦を6勝1敗以上でいかないといけません。

さらに楽天の嫌なところは、
・首の皮一枚繋がっている西武と明日から直接対決2連戦
・3試合も各球場の最終戦とぶつかっている(京セラ、千葉マリン、札幌D)
 →最終戦は相手ファンが多く戦い辛い 

楽天は、今日の雨で、岩隈をもう1回多く投げさせることができますが、
今の調子では、杉内がもう1回多く投げれるのとは訳が違います。

今日の雨天中止で、流れがホークス側に優位に傾きそうです。

こんなもんで、ちゃおさんいかが?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。