★東京ドーム丸々1ヶ月ほぼ興行中★だけど・・・僕には翼がない(号泣)

  • 隊長53
    2009年08月07日 12:52 visibility157

そういえば昨日、東京ドームでイースタンリーグの試合(巨人-楽天)があったようで、
観衆は、何と28,004人!
2軍でこれだけ集めるとは恐るべし。
夏休みならこれぐらいは!ってとこでしょうか。



で、東京ドームの日程なんか見てみると、
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/dome/schedule-dome.cgi?year=2009&month=8
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/dome/schedule-dome.cgi?year=2009&month=9



昨日の8/6〜来月9/6までほとんど埋まってるやん(ニヤリ)


 


行きたい放題、選びたい放題!
いつ行こうっかなぁ・・・









 


 


 


 



ん?


 


 



あ、俺、もう出張自由人じゃないんだ・・・(号泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。