★日本シリーズ★来年はこの寒さの中でナイターですか・・・?

  • 隊長53
    2009年11月03日 10:50 visibility182

寒い!寒い!寒い!
木枯らし1号が吹いたようですね。

近畿に冬便り 木枯らし1号 昨年より16日早く
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009110200173&genre=C3&area=K00

近畿地方で「木枯らし1号」、昨年より16日早く
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091103-OYT1T00005.htm

既に、来年、甲子園で日本シリーズ一決定戦※をやることは決まっていますが、
こんな寒さの中でナイターは勘弁して欲しいものです。
木枯らしが吹く前にやって欲しいですね。
今年は例年より木枯らし1号が早かったとは言え、
来年は平年並みとは限らない訳で、もう1、2週間前倒ししましょう。

※甲子園ボウル?


あ、今やってるシリースですが、1勝1敗になってよかった。
これで第5戦東京ドーム開催決定!最後の東京ドーム堪能しよ(ニヤリ)

sellビール

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。