★2008仕事納め★ありがとう!

  • 隊長53
    2008年12月26日 13:41 visibility124


ありがとう屋↑


ありがとうや!あ〜♪
愛してるじゃ!ま〜だ♪
足りないけど
せめて言わ〜せて「幸せで〜す」と〜♪


まだまだネタ(及び原稿)は用意していますが、
2008年仕事納めということで、
最後の更新となるといけないので、念の為ご挨拶。


世間では最大13ゲーム、
実質ゲーム差にして最大13.5ゲーム差
をひっくり返されてしまい
結果的には残念な2008年のシーズンでしたが、
これだけ野球を含めいろいろ楽しめた1年だから
全てに感謝します。ありがとうございました!


そして、2009年は、もっと大きな夢が達成されるはずです。


ではでは、よいお年を!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。