★阪神タイガースファン感謝デー★2010甲子園最後・さよならに相応しいサヨナラホームラン

  • 隊長53
    2010年11月29日 12:07 visibility814


 





2010年ヒーローインタビュー全一覧+2011年全日程カレンダー
をもらい入場。




 



12球団一ファンサービスが充実していないと言われる阪神だけあって、
ファン感謝デーとは名ばかりの、

は、今年も健在。
他球団では当たり前のようにグランドに入れたり選手とふれあったりできるのは、
抽選等で当選した極一部のファンのみ(苦笑)






 



あ、そういうことです。
グランドに降りずにスタンドで観戦しましょうスタイルだからこそ
売り子さんも出れるという訳です(笑)




 







 




「テンポの良い投球で三時間以内試合が14試合。放送時間に限りがある放送局には救世主的存在」
という理由で在阪放送局賞を受賞。
ABCのリレー中継待ちで最後まで、或いは最初から最後まで放送するサンテレビは、
もちろん、この在阪放送局に入っておりません(笑)





 




 



バッティング競争なのに、
能見ちゃんが軽く投げただけでも新井さんは打てない。。。
最後はファウルで終わるというなんとも情けない結果。
能見ちゃんスゴサと新井さんの技術のなさが際立ちました。




 



外野で見てたのですが、いつも内野の子もいっぱい遠征に来てくれました。
やっぱりさみしいねぇ。
まぁオープン戦や春高で多分最後に飛び入り出勤するんだろうけど(笑)



 



懐かしの名選手が甲子園に帰ってきました。
あ、応援団は不在。
こういう時こそトランペット(懐かしの選手応援歌)だと思うのですが。



 



タオルを持っていった甲斐もあり、最後は、見事八木様がサヨナラ逆転ホームランで終了。


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。