★それぞれのドーム★みんな空の下♪

  • 隊長53
    2009年10月20日 09:53 visibility115


こんなに晴れてたのに・・・




あなたの笑顔は誰よりも輝き♪
くもり空まで晴れにしてしまう♪
何度も高い壁を 乗り越えたから♪








何も怖くない 一人じゃないよ♪
みんな空の下♪



言い返せなくて(本拠地開催できなくて) 悔しかったよね♪
・・・
 






あとはここだけか・・・




星が顔出し あなたが眠る頃♪
同じ空の下 願う人がいる♪
明日もあなたが笑ってられますようにって♪








見守っているよ 遠い場所から♪
みんな空の下♪


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。