★カーネルサンダース事件★証言者が続々と・・・?

  • 隊長53
    2009年03月12日 22:04 visibility1144


バース様=カーネルサンダース復活!
そのバース様の生まれ変わりは、、、メンチ???


さて、
昨日(3/11付)の日刊スポーツ(関西版)の記事です。
(すみません。ローカル版記事の為、Linkありません・・・)



カーネル謝ります!
後輩が放り込んだ
桂福若「ごめんな」
(桂福若?誰?)




この後輩という人と、
ここで↓言う「当時をよく知る方」は同一人物なのでしょうか?(一部爆)
http://baseballsns.jp/member/19498/diary/88774/



しかし、続々と証言者が現れるのは何故?


神様バースに見立ててカーネルおじさんを
胴上げ
したということは、
(胴上げの図参照↓)






胴上げは複数でないとできません。
しかも直接触っていない輪の周りにいる人も
胴上げに参加をしたことになっている。

俺が放り込んだという人が大勢いるのも納得。


さらにケンタッキーがあったお店から放り込まれた地点は
結構距離がある。
即ち、







大玉送り状態(爆)


直接道頓堀川に放り込んだかどうかが問題ではない。
例え最初しか触っていなくても、
大玉送りに参加したメンバーなら
俺が放り込んだと証言しても当然。納得。




また、大玉送りなら落ちて当然(爆)
http://baseballsns.jp/member/19498/diary/88774/


まぁ、いずれにしても、正式な謝罪を待ちましょう(笑)

あ、大玉といえば、
この人の頭は、やっぱりスゴイ!↓







神様、仏様、メンチ様になれるのでしょうか・・・?












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。