東京ドームで僕と握手( パクリ)

  • 隊長53
    2009年04月10日 15:04 visibility151

東京ドームで僕と握手できません(爆)


取材陣の周辺調査によると、至って真面目な青年であり、隊長は不良ではなかったとのこと。
それが、今になって何故こんなに体調不良になってしまったのか、周囲の人たちも驚きを隠せないようです・・・


レポーター「どんな人でした?」
証言者A「至って真面目で、売り子さんにも挨拶できる子でしたよ。」
レ「どんな感じで?」
A「久しぶりやなぁ!から始まって・・・」
レ「評判は?」
A「何かいっぱい向こうから寄って来る感じやわなぁ。いっぱい飲んでくれるゆうて(笑)」
レ「最近変わった様子は?」
A「いやぁ、特になかったけどなぁ。ビールタワーも積み上げとったし。ちょっと数が減ったかなぁぐらいで」
レ「お聞きした時は?」
A「え〜、てな感じで・・・まさかあの子がなぁ。体調不良やろ。」
レ「今日は東京ドーム遠征を断念したそうで」
A「そりゃそうやろうなぁ。(今シーズンも)先は長いし、はよ改心して戻ってきてもらうことを祈るわぁ」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。