★追加日程★セ・リーグ10月日程発表(CS進出へ向けて日程にはめぐまれました)

  • 隊長53
    2009年08月26日 12:42 visibility268


こんにちは。
隊長53@早くパリーグも日程発表して!
です。



前回の予想↓で土日開催を主張するはずだと思った読売が金土へ譲り、
http://baseballsns.jp/member/544/diary/124812/
阪神の方が土日開催になってしまいましたね(苦笑)




ヤクルトは予定通り8連戦。
最後の最後で日程的に苦しいとお嘆きになるのは分かります。
でも、その分、今までが楽な日程だった訳で(6連戦が最も少なかった訳で)、
先発6人いなくても済んだので、前半戦の躍進があったのも事実でしょう。

オールスター以降、きっちり6連戦日程となってから、
下降していったのも必然という訳で・・・




ヤクルトとの直接対決がその8連戦の最終2連戦(@神宮)となったのは、
阪神にとっては朗報でしょう。

関東の「チーム負け越し」の皆様。
最後に逆襲をお願い致します(笑)






阪神(甲子園)の予備日は、中日と巨人戦だけ。
今週末の巨人戦は晴れ予報なので中止はないでしょうから、
実質の予備日は中日戦の1日のみ。
天候が不安定な9月に9試合(中日戦以外)もある甲子園開催で、
一度も雨天中止がなくおさまるとも思えず、
甲子園最終戦は、10月10日以降になると思われます。
(※日本シリーズ除く!)








尚、甲子園の追加チケットは9/3(木)発売です。
(あわてて買わなくて買えるとは思いますが・・・)
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1265a.html







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。