★2009甲子園リニューアル★これは○、これは×

  • 隊長53
    2009年03月30日 13:07 visibility8387


2009甲子園リニューアル


外野席・アルプス席が変わりました。
写真を見てもらうと分かりますが、
何となく前の通路が広くなったような気がします。



しかーーし、
ガラガラな高校野球シーズンだからそう思うだけで、
超満員の阪神戦になれば一緒でしょう。





一応、昔の座席画像。
汚な!(苦笑)


リニューアル座席幅の評価は、△




しかし、座席幅より、重要なのがコレ!
座席の下にビールカップを置けるようになりました。
これ重要です。
外野席各地から沸き起こるビールの滝が、
少しでも減ることを期待します。




ビール置き、評価は○




さて、外野と言えば前が通路の32段!
出入り自由で便利、売り子さんからビール買うのも楽々。
だった訳ですが・・・


フェンスができちゃいました・・・


これだと32段のメリット激減です・・・
評価×





最後に内野アイビー。
上に変な席ができた為、圧迫感あり・・・
評価×


まぁでも、内外野移動もできるし、綺麗になったので、
全体的には○かな?














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。