★ドクターストップ★観戦できない?!

  • 隊長53
    2009年04月09日 13:17 visibility99

神通力を使い過ぎたのかダウン・・・


アカン絶不調です。ドクターストップがかかりました。
とりあえず点滴を受けてちょっと回復。


でも、今日も無理やりでも甲子園に行ってるんだろうなぁ・・・


ただ、こうれはどう考えてもビールは飲めん・・・
昨日いつもの売り子さんから、
今日の座席エリア担当の売り子さんを紹介してもらったのに。
ビール飲めなかったら挨拶できない(爆)


また、金曜の東京ドーム遠征もほぼ絶望的になってきました・・・(涙)


とりあえず午後からの回復具合を待ちます。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。