★冬の野球合宿★少年野球もブログの時代(1日目終了)

  • 隊長53
    2008年12月20日 23:23 visibility138
http://baseballsns.jp/member/544/diary/76339/
の続きです。

1回戦4-0で完封勝ち
この時点のブログの画像に小さく写っていたピッチャーが多分次男。
ということは投げたみたいですね。無失点ならよしよし。

その後の結果ですが、
準決勝は、11-1で大勝。

そして、、、決勝の対戦相手は優勝候補のチーム。



結果は、残念ながら0-5で負け・・・
夏に続いて準優勝かぁぁ。

まぁでも銀メダルをもらえるので子供は喜んでいるでしょう。

ちなみに小5にして25cmを超えているデカ足の
長男坊も今回も助っ人で参戦(笑)
豪快なバッティングはできたのでしょうか・・・

個人賞と成績の発表は明日のようで結果はまだ。
今日は食事して、泊まりを楽しんでいる様子が伝わってきました。

しかし、明日のその成績発表よりもっと気になることは、
ビンゴ大会の賞品!(笑)


2回連続バットが当たるのでしょうか・・・?
って、いや、そういう問題じゃなくて、
ブログの写真の隅の方にのってた、アニメメジャーのDSソフトですよ。
それだけはお願いだから当たらんといて!!!
だって、それは、サンタさんにお願いしたものでしょ!
こっそり買っちゃってるんだから。

っていうか、ビンゴの景品は、当然順に選べるそうなので、
それは選ぶなよ!
フィルダーシュチョイスだけは許しませんよ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。