★野球場へゆこう★父親と娘の小さな幸せ

  • 隊長53
    2008年10月31日 18:25 visibility125

野球SNSカテゴリ分け新機能追加記念!
ということでシリーズ化します(笑)


球場物語

「野球場へゆこう」
====================
第一編
父親と娘の小さな幸せ
====================


父親は背が高い。
娘はそんなに背が高くない。


周りより一つぶん頭が上に出る父親。
何処に行っても視界は良好だ。


娘は、頭が周りより一つぶん下だ。


父親が初めて娘を連れて野球場に行った。


野球場でも父親の視界は良好だ。
でも父親は気づいていない。


父親の贔屓のチームの選手がヒットを打った!


喜ぶ父親。
よく分からず喜ぶ娘。


父親は気づいた。


「あ、見えなかった?」
「うん」


「場所変わろうか? こっちの方が見えると思うよ」


父親の座席の前の人は少しだけ背が低かった。


二人は左右入れ替わった。


「どう見える?」
「うん。さっきよりは」


娘の視界が広がった。
ちょっとだけ幸せを感じた


かっとばせ〜!!
二人は一緒に野球観戦を楽しんだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。