★城島へ贈る言葉★甲子園の声援はフォローにもアゲンストにもなるぞ!

  • 隊長53
    2009年10月28日 21:04 visibility124

今朝の「おはよう朝日です」で
話をCMで打ち切られた宮根誠司が、
「城島の話題なら8時までしゃべれます!」
と切れていましたが、まさにそんな感じで、
城島ネタが尽きません。



という訳で、本日、3つ目の日記です。(笑)



1つ目は、こちら↓
http://baseballsns.jp/member/544/diary/138790/



2つ目は、こちら↓
http://baseballsns.jp/member/544/diary/138822/



しかし、今年の関西では、
カーネルサンダース発見以来の明るい話題ですね。



と明るいと振っておきながら、浮かれてばかりもいきません。
ちょっと気を引き締めましょう。



城島記者会見の言葉
「(甲子園では)今まで敵だった大歓声が味わえると思うと心強い。」
http://www.sanspo.com/baseball/news/091028/bsb0910280509005-n3.htm



確かにそうだ。
しかし、敢えて私から城島へ贈る言葉。



「甲子園の声援は
フォローにも
アゲンストにも
なるぞ!」



アゲインストの風に新打撃コーチは大いに悩まされました。
そして粗いさんは今でも悩んでおります。
アニキですら最近はアゲインストの風に悩まされております。



気を引き締めて、おもいっきりフォローになるようがんばれ!



以上

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。