★真相★野球場へゆこう〜♪

  • 隊長53
    2008年10月17日 21:31 visibility76

2008年最終戦の前。
野球観戦へのモチベーションを上げるために、
「Sounds of 甲子園球場」を
http://www.tigers-yoyaku.jp/koshien-cd/introduction.html
棚から引っ張り出して久々に聞きました。


聞きたかったのは、そう
「野球場へゆこう」
http://www.griot-music.co.jp/yakyu/song.html
です。


そして、先日の日記
★2008最終戦★だから僕たちみんな 野球場につれてって だから僕たちみんな 野球場へゆこう
http://baseballsns.jp/member/544/diary/66307/
に繋がる訳ですが、
実はこの日記で、意図的に歌詞をカットした部分があります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だから僕たちみんな 野球場へつれてって〜
だから僕たちみんな 野球場へゆこう〜♪


1番
(中略部分その1)
その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ
ひとつのボールで 奇跡を起こす


夢もシアワセぜんぶ あの大空を翔めぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう


3番
(中略部分その2)
語りつづけたい 伝説が生まれて
打球の行方は 明日へ延びる


どんな時代もいつも ひかり勇気あふれてる
次の時代もきっと 野球場へゆこう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


奇跡は起こさんでいい!!!
伝説(レジェンド)は語り続けたくない!(涙)


ということで、この部分をバッサリ消しちゃいました(笑)


しかし、その後、追い討ちをかけるような悲劇が。
気分よく車でCDを聞いていると、
歌詞に反応した息子が、
「キセキ起こされてるやん!(爆)」
挙句の果てには、
「キセキを起こされる〜♪」
と歌い出す始末。


お前〜それを言うなぁ(涙)


まぁさすがに
伝説=レジェンド
の意味には気づいてなかったのが、
唯一の救いでしたがね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。