★ビアガール★いつのまにかジャンクSPORTS放映終了

  • 隊長53
    2009年07月07日 22:33 visibility606

さて、先日↓ジャンクSPORTSで売り子特集があるらしい
と予告しましたが、
★ジャンクSPORTS★売り子特集取材中???
http://baseballsns.jp/member/544/diary/110923/



7/5(日)いつのまにか終了しておりました。
事前告知できずすみません。
ってか、いつ放送って聞かされてなかったもん!



ジャンクスポーツのHPから抜粋↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/js/new/fantastic.html
第2位、お父さんのお楽しみ
球場を元気に、そして華やかに駆け回るビアガール達。
ビアガールの皆さんはお父さん達の球場観戦を待っています!
「浜ちゃんビールいかがですかー!?」




ビー娘のことをビアガールと呼ぶらしい(笑)




まぁ、私はオンタイムで見逃したので、
一応、ビデオでチェックしました・・・
で、チェックした内容ですが、
全国の売り子さんたちが、映る映る!1秒づつぐらい(爆)
早いわ!ビデオ止めな誰か分からん・・・



でも、全国星の数ほどいる売り子さんの中で、
一瞬でも映ったのが十数人。
実力+強運の持ち主です!



で、私の知ってる子は?って・・・








いるいる、いっぱいいる。
映るんで見て下さいって言われた子以外でも、いっぱい(爆)



次、会った時、
「ジャンクスポーツに出てた子や!!」
って大声で叫んであげたいと思います。
周りに注目されること間違いなし。
きっと、その日は大売れになることでしょう(爆)




おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。