★ニュース★1軍帯同メンバー決定【カテ�】

  • 隊長53
    2008年02月22日 12:52 visibility62

2/20〜21の2日間、
安芸で行われた1軍昇格サバイバル紅白戦2連戦!
の結果、
金村大・鶴・石川・阿部・高橋光・野手2人
の1軍帯同が決定したようです。
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20080222-325211.html


鶴投手の場合、紅白戦終了後の
岡田監督「良いのは分かってる。ファームの先発で投げさすよ」
の発言から、じっくりファームで鍛える方針に思えましたが、
1軍昇格が決定したようですね。
このまま1軍で生き残れるようにがんばって欲しいものです。


金村大の場合、
もうそろそろ背番号(17)級の活躍をしてもらわないといけない年です。
貴重な中継ぎ右腕として期待大ということにしておきましょう。


阿部は紅白戦で3者凡退に抑えた点が評価されたようです。
ただ3人全員右打者だけに、左バッターと相対するときどうなるかですね。
荒削りなピッチングですが、濱ちゃん(吉野?)を出して獲っただけに、
こちらも活躍してもらわないと困る人材です。


石川投手は、実践登板を生で見てないので分かりません。。。


高橋光は予定通りの昇格。


あとの野手2人って誰だろう?
宜野座から強制送還組の野原と大和かなぁ?
紅白戦がんばったから彼らだといいなぁぁぁ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。