★家ネタ★ナンバージャージの背番号は?

  • 隊長53
    2007年06月06日 13:12 visibility137

いろいろあり子供達にご褒美として
今年のタイガースナンバージャージを買ってあげることになったのですが、
「背番号は何にするの?」
と聞いたところ、二人とも揃って
「林!(31)」
「(おんなじようなサイズ)2つも入らん!どっちかにせぇや。 」
っていうか俺が既に林ちゃんだし(笑)
「えーいやだぁ」
「お前、金本(6)にせえや」
「お前こそ藤川(22)って言ってたやん」
とケンカが始まる。

開幕の頃は
「赤星(53)をもう一個ほしい」とか
「鳥谷(1)か藤本(9)」
って言ってたよなぁ。。。

「先週から狩野(99)のんも出たで〜!」
と推薦したが、さすがにそれは却下なようだ。
ちょっと前までは「狩野はないの?」と聞いてたくせに、
打率が下降したとたん無視かい!(笑)
まぁそんなこんなで来週日曜に買いに行くまでもめそうですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。