★イベント★西武ドームファンサービス(感動)

  • 隊長53
    2008年06月13日 08:06 visibility213


試合終了後に退場門に並ぶ大群に遭遇。
何だろうと思っているとドーム正面(バックスクリーン裏)が開閉される。
(写真2)

うおぉぉ。
視界が広がる。球場まる見え。(写真3)


グローブ持参って書いてたので諦めてたのですが、
そんなの関係ねぇ
という感じで何も持たずに皆普通に並んでたので、
あわてて並ぶ。そして入場!




いやぁ素敵なファンサービスです。
http://www.seibulions.jp/event/inter_t.php
http://www.seibulions.jp/news/detail/303.html



キャチボールだけでなく、ライオンズOBたちからノックを受けている人もいました。


で、グローブのない私は外野で寝転びました。キモティ(笑)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/48600/


http://baseballsns.jp/member/544/diary/48592/




球場正面。
イベント会場付近。
開閉されたゲート!!!


すごい


入ったぞぉ


セカンドベース













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。