★野球SNS★阪神最終戦・50試合目観戦記念であのメンバーと

  • 隊長53
    2007年10月04日 09:20 visibility90

今シーズン50試合目観戦の記念日。
神宮球場のレフトスタンドから見た光景。
「代打、小宮山、背番号60」が告げられると、
60番のユニフォームを掲げる人が。。。
これは、もしや?
球場全体を見回してもさすがに60番を出してる人はいない。
多分そうだろう。
そして、その60番の周りをチェックすると、
濱中治「5」がキラキラ光る。
これは間違いないなぁ。


勝利の瞬間、ダッシュでかけよる。


やはり、あの有名な虎ファン
「ひろたろうさん」と「ぁゃ姉さん」
師弟コンビ(?)でした。
ニアミスは結構あったけど、
野球SNSメンバーとちゃんとお会いしたのは初めて。
バーチャルの世界と現実の世界の境界線を越えたようで
ちょっと感動。


SNSだけでのひろたろうさんのイメージは、
もっと大学生ぽい乗りの方と思ってましたが、
どなたかの日記を見て
がっちりした人で落ち着きのある方と
インップットし直されていたので、
今回お会いした時には違和感なしでした。
師匠という言葉がやはりぴったりしますね(笑)
頼れる方です。


ぁゃ姉さんのイメージは、
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
で、ちょっと怖め、
だったのですが、
(すみません、どんなイメージや!)
全然正反対でしたね。
私から言わせると、
「姉」というより「妹」
という感じで、めちゃめちゃかわいらしい方でした。


その後、お付き合いできなくてすみません。
短い時間でしたが、最終戦でよい思い出ができました。
ありがとうございました。

次は東京Dで!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。