今シーズン第4号

  • 隊長53
    2006年08月26日 17:21 visibility79


2006年8月25日


ファースト:シーツ
セカンド :藤本
サード  :関本
ショート :鳥谷



現内野の布陣。
この中でサインボールがないのは、
鳥谷選手だけ。


という訳で、
今日のターゲットは、鳥谷選手。


余り早く移動しても退屈なので、
イエローシートを17:50に出る。
オレンジボックスに到着して
グランドで行われている表彰式を見ながら待機。



17:57選手登場。


1球目。
遥か上方を通過。これはジャンプしても届かない。
2球目。
目が合う。
(いや、そりゃ実際は合ってないよ。
しかし、投げる方向がこちらを向いて、
丁度呼吸が合う感じ。分かるかなぁ)
さあ、おいでこっちだよという私の合図に
スーーっとボールが飛んで来る。
はい、真正面!
椅子の上で背を伸ばし、見事直接キャッチ!
よっしゃぁぁぁ!!と大声で叫ぶと、
ナイスキャッチに周りから「オォォ」。
いやぁそれほどでも(照)













ちゅう訳で、
今シーズン第4号ボールを見事キャッチ。
これで2006内野陣制覇。


次は、3塁アルプスで金本選手のボールを狙います。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。