★月間隊ガース増刊★激動の9月末を振り返る!

  • 隊長53
    2008年10月02日 09:56 visibility51


月間隊ガース増刊号!
激動の9月末をを振り返る。
という訳で、観戦記を一気に更新しました!
ご確認ください。



9/19(金)
天王山第1戦。
観戦記はこちら。
http://baseballsns.jp/member/544/match/5248/




9/20(土)
始発の新幹線で大阪に戻る。
台風直撃のはずが何事もなく終わる(笑)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/62627/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/62741/
そのまま仕事。






9/21(日)
家族でお出かけ。
帰りの車の中までは2−0でリード。
しかし家についたとたん悲劇が・・・
まさかの3タテをくらう・・・





9/22(月)
これから開幕だ!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/63098/
と気合を入れてみるも、内心相当落ちんでいる。




モチベーションが上がらない。
今回はスルーしようかと思ったが、
しかし、東京から聖地巡礼に
ジョー様
http://baseballsns.jp/member/10253/
ご一行が来られているので、歓迎しなければ!
という訳でやっぱり聖地に(笑)
観戦記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/match/5249/









但し、土曜仕事した手前、
甲子園に行ってくるとはまさか言えないので、
ビールは飲まない覚悟で
家内未決済のまま甲子園へ(笑)




3塁アルプスは、馴染みの売り子様が一人しかいないので、
その子が来てなかったらTHE END。
逆にビール飲まなくて済むので、丁度いい。
到着すると予定通り見当たらない。




が、しばらく経つと元気そうに売ってる姿が。
「一杯くらいいいや」とやはり買う(苦笑)
7時までに飲めば家に帰る頃には酔いも醒めるだろうと、
もう一杯飲む・・・(苦笑)×2




さぁそろそろお出迎え。
という訳でアイビーへ移動。
満塁のピンチを三振で凌ぐ石川を見届けると
観戦記はこちら
いざジョーさんのところへ。





しかし、門下生さんしかいない。
さらに1イニングぐらい帰ってこない(爆)
なので1列目の良席でしばらく観戦。ラッキー(笑)
で、あの横浜の応援はウザイとぶつぶつ言いながら
ジョーさんお帰り。。。
http://baseballsns.jp/member/10253/diary/63366/






で、そこで
おりやんさんを囲む会に
誘われる。
試合があるので一度お断りを入れたのだが、
というか彼ら現地にたどり着けるのか心配で
ウーロン茶だけということで
同行することに。







試合が進むにつれ、やっぱり飲みたくなる(爆)
メールで家内決済をとる。
で、ビールを残り3杯計5杯。
最初からもっと飲んどけばよかった。




で、ご一行様をご案内し、記憶飛ぶ!
以降の様子はこちらへ飛ぶ!
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/63549/



お誘いたいた方々
幹事
お初
久々
あまりおできなかった方々
プレントいただいた方々
ありがとうございました。


9月23日(祝)
休暇。観戦も休暇。











9月24日(水)
観戦記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/match/5250/



9月25日(木)
観戦記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/match/5251/



9月26日(金)
仕事


9月27日(土)
観戦記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/match/5252/



9月28日(日)
休暇


9月29日(月)
観戦記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/match/5253/



9月30日(火)
涙(雨)の卒業式(中止)!
微笑ましいエロ日記はこちら!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/64523/

http://baseballsns.jp/member/544/match/5254/




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。