★写真★アニキ鉄人伝説を語るエピソードがまた一つ増えました

  • 隊長53
    2008年05月08日 13:59 visibility53


最初にお断りしておきますが、
ラミレスのホームラン性のあたり、角度的には私の方向でしたが、
残念ながらホームランボールを叩(はた)いたのは私ではありません(笑)
17列目なのでさすがに無理でした。
今日はレフトど真ん中の5列目通路側なので、
がんばって前に出れば、叩ける可能性はあります(笑)
ただ、私の場合、ボールが飛んで来るとキャッチしたくなるので、
その場合は、阪神の勝利に貢献できないのでごめんなさい。







しかし、この試合、ここで逆転ホームランなんか食らったら
鉄人アニキ伝説を語る上で必要なエピソードが台無しになるところでした。
危ない、危ない。



それにしてもアニキはスゴイ。
頭部へのデットボール後の打席。
正直「無理せんでええよ」と思ってました。
それが、それが、何とホームラン。通算399号!
今日にでも400号を達成する勢いです。
アニキ鉄人伝説を語るエピソードがまた一つ増えました。






写真1
心配そうにホームベース上に集まる首脳陣





写真2
起き上がった!
ベンチに戻るアニキ


写真3
1塁へ走るアニキ
場内大歓声!
無理せんでええで


写真4
守備に付くアニキ
無理せんでええで



写真5
鉄人・・・ホームラン!
これまたホームまで走るアニキ
感動!!!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。