★藤川球児★テーマ曲売り切れ続出!手に入れた方は毎日涙してください!

  • 隊長53
    2007年08月10日 02:23 visibility855


震えるつま先〜高なる鼓動〜♪
何度も何度も胸に手をあててみた〜♪

「阪神タイガース選手の交代をお知らせします!
代打いたしました桧山にに代わりまして〜ピッチャー藤川!背番号22!
9番ピッチャー藤川!」
ドォォォォーーー!!!



(リリーフカーに乗って登場)
スタジアムに響き渡る歓声を吸い込んで〜
あなたはゆっくり立ち上がる〜♪
(ここが球児が一番拘ってるフレーズ)
さらにドォォォォーーー!!!と沸く!





every little thing あなたがずっと追いかけた夢を一緒にみたい〜♪ 
左右にメガホンを振りで迎える観客達。


(リリーフカーを降りマウンドに登場)
ためらいも限界も孤独も消えてゆく〜永遠をあなたにとき放つ
(ここら辺りで練習1球目が矢野のミットに放たれる)



every little thing きっと忘れない 土をける音 うでに光る汗〜♪
(そして、静かにフェードアウト)


このマウンドまでの入場の演出。
何といってもこのテーマ曲が演出を盛り上げます。
そして、私は、毎回、涙します。



さて、
その藤川球児のテーマ曲CDが売り切れ続出
http://www.daily.co.jp/tigers/2007/08/07/0000519606.shtml
だそうです。




発売日の8/1は甲子園に行っていたり、
その後も何だかんだで忙しく、油断してました。
買いに行こうと思ったその日にこのニュース。
結構探したけど見つからず。
あっらゃぁ。ボク、やっちんちん。





しかし、発売枚数少なくないかい???
5万の大観衆の10分の1が買ったら一瞬にして5000枚はいくぞ。
と、ぶーぶー文句を言いながらも、
ようやく本日手に入れました!




これで毎日泣ける(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。