★神宮★関東のファンの方すみません。無理やり試合させてしまいました(笑)

  • 隊長53
    2008年04月18日 22:57 visibility134

こんばんは。
隊長53@風呂前に一日記
です。

最近携帯からしか日記を書いてなかったので、
ながーいタイトルをうれしく思う今日この頃です。

さて、本日は私のワガママに皆さん付きあっていただきありがとうございました。

昨日の木曜は、
阪神戦でもないのに神宮に見に行ってあげようかという意気込みだったのに、
仕事が終わって見たら、既に中止確定。

あまりにも納得がいかないので、ヤクルト球団に
これぐらいの雨で中止ということはどういうことか?と説明を求めたところ、
さすがに選手も2試合続けて雨の中ではかわいそうなので、
客の入らない横浜戦を中止とさせていただきました。
金曜の阪神戦はチケットも売れてますし、
実施しますのでご安心下さいさいとのことでした。
大阪から来てるの分かってるやろなぁ?
との問いにも、必ずなんとかしますのでお任せ下さい、
とのことでしたので納得しておりました。

しかし、とんでもなく大雨の本日。
阪神戦のビデオを予約忘れたり、
映画を見に行ってたり、
チケットあるけど今からじゃー間に合わないと諦めた方など
多くの関東の阪神ファンがいたとお聞きしております。

無理やり試合させてすみませんでした。
ここでお詫びさせていただきます。。。








というのは冗談ですが(笑)
あーーー寒かった。

では、風呂行ってきます。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。